忍者ブログ
日常にある、小さな『しあわせのひとつぶ』を集めて。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまってました。>どうぶつの森

木を植え、花を育て、環境を『サイコー』にし、金のジョウロを手に入れ…
釣りをして、虫取りをして、化石を掘り…

えぇもう、どっぷりはまってました。

映画を見に行ったあたりから、熱が冷め。。。放置。

もっとも、ソフトもDS本体も、わたしの持ち物ではないため、
やむをえないちゃぁ、やむをえない状況だったり。。。

持ち主も、クリスマスに『ポケモン』のソフトをGETしてしまったため、
おそらく、しばらく放置してたんだろうな。
たまにはやってたみたいだけど。

そんな持ち主も、飽きてしまったのか
「新しい村を作る!」
と、今までの村を消してしまった…

それを機に、再び住民にしてもらいました。

だけど。。。

『冬』にも飽きてしまったらしく、季節は『夏』!

2月に村を作ってから、カレンダーをいじったらしく
雑草、生え放題!

「田んぼか!」
っていうほど、びっしり生え揃った雑草。

せっせせっせと抜いていくと
遠くに見たことのない物体が…




あ!ラフレシア。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もDSは持っていたのですが、
母親が入院する時に貸したら、もう返ってきていません
((´▽`*)アハハー
映画かもされるし、値段も落ちないし、
ソフトもあるんだからもう一式買おうかなぁ・・・
今の目標は「雑草を抜く!」っと(笑
達成できるのはいつの日なんでしょ~
BBC URL 2007/02/15(Thu)10:20 編集
Re:無題
お母様から返ってこないってことは、
楽しんでいらっしゃるのでしょうね。

もう一式購入するにしても、入手するのが難しくありませんか?
こちら(北関東)でも、店頭にはなくて、
予約を受け付けてくれるお店も少ないです。
息子があきらめて(?)予約を入れましたが
いつの入荷になるか分からないとのこと。
懸賞はがきも何通か出しましたが、当たりませんね

DS入手、あるいはお母様から帰ってきた暁には、
雑草を抜く前に、『ラフレシア』咲かせてみませんか?
(なんちゃって
柚子@管理人 2007/02/15(Thu)22:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新記事
(10/24)
(04/05)
(04/03)
(12/31)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:

年齢 * 33才
家族 * 柊(しゅう)さま(主人)
     蓮くん(小6兄)
     苺ちゃん(小4妹)
 4人家族です♪その他、ハムスターや金魚、虫達がいます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(08/19)
(08/22)
(08/24)
(08/25)
copyright © 2006 しあわせのひとつぶ all rights reserved.
* Powered by NINJAブログ
忍者ブログ * [PR]