忍者ブログ
日常にある、小さな『しあわせのひとつぶ』を集めて。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンスの中は、デニムの青。
モノトーンの白と黒。

そしてなぜか、アースカラーがやたら多いあたしです。

なんでかな?
気が付くと、ブラウン系とかベージュ系とかモスグリーン系の服ばっかり!

好きなのかな?
なぜかついつい、同じような色の服ばっかり買っちゃうんだよね。

小物はピンクやパープルが多い。
っていうか、好き。

ココも今は『藤色』だし、ちょっと前までは『桜色』だったでしょ?

 (もう少ししたら、『紫陽花色』にする予定だよ。
  紫陽花が咲くのを待ってるんだ。
  何色の紫陽花が咲くかな?)


今回のお題『好きな色』
PR
ですねぇ、今日。

チョコレートはじめ、お菓子作りや販売に携わる方々には
たいへんお忙しい時期かと思われます。



この頃、あまりときめかなくなってしまったイベントです。

結婚してしまっているからでしょうか?

いや、結婚していても、
プレゼントしあっている素敵なご夫婦はいらっしゃるでしょうね。

なんでかなぁ?
別に『関係ないし~』とか思ってるわけじゃないんだけど。



そういえば、思い出すのは片思いのバレンタインばかりだな。

彼氏がいて、ラブラブだったはずのバレンタインは、あまり思い出せない…



『恋する乙女』のイベントなんでしょうかね。
(っていうか、わたしの中で、そう位置付けてしまっているのでしょう)



バレンタインに『ドキドキ』
ちょっと、してみたいです。

今日、帰りになにか買ってこようかな?
柊さまに。


 忍者ブログTB本舗  にトラックバックしました。
柊さまが、わたしの理想のタイプです



な~んて、一応言ってみた。
『理想』と『現実』は………

いやいや、そんなにかけ離れてはいないけど、ね。

昔っから、これといって『理想』ってなかったのかな…?

年上がイイ とか
わたしより背の高い人がイイ とか
面白い人がイイ とか
物知りな人がイイ とか
人としてちゃんとしてる人がイイ とか ………???

あ、結構あったんだね。

でも、そういう人を必ず好きになるっていうわけでもなかったし。

ふと思ったんだけど、『理想のタイプ』と『好きなタイプ』って
ちょっと違う…?

うん。そうかもしれない。


っていうか、もう添い遂げる相手のいる今、なにが『理想』なのか
妄想力も、想像力も、湧かないよ


強いて言えば、

ずっと、わたしと一緒にいてくれる人。
わたしを導いてくれる人。

そんな人は、ひとりしかいないって


  忍者ブログTB本舗  にトラックバックしました。
ヘアスタイル、変えたい!

と、意気込み勇んで美容室に行くものの、
気が付けば、そこにいるのは数ヶ月前のわたし…

なんてことは、よくあります。(毎回?)

ついつい、『楽な』髪型に逃げてしまいますねぇ。
矯正かけて、楽チンスタイル。

色もここしばらく、ずーっと 黒。
ええ、地毛の色です。
染めちゃうと、伸びてきた時がイヤなので。
地毛が、ホントに真っ黒なので、染めるとホントに『プリン』になっちゃうの。
もう、すごいイヤ。

さて、次回のヘアスタイルは…?

デジパとかかけてみたいな

…ちょっと、妄想入ってて、現実的じゃないな。
じゃ、リアルに。

前髪が伸びてきたので、これをどうしようか検討中です。
いつも、迷うんだけどね。
切ろうか、伸ばそうか。。。
前髪だけでも、印象変わっちゃうからね。

あ、自分の話だけで、ずいぶん長くなっちゃった。
せっかく描いたので、貼ります。

柊さまです

もう、長いこと髪 伸ばしっぱなしで、ホントどうすんだろ?

ドレッドにしたいとか、モヒカンにしたいとか言うわりに、行動に出ない。
有言不実行?

最近は髪 染めようかな?とか言ってたり…
また、有言不実行?


 忍者ブログTB本舗に、トラックバックしました。
『FC2トラックバックテーマ』へ、TBです
第140回「理想の身長…こうなりたい!」

理想の身長ですか…

子供の頃から、憧れていた数値があります。

158cm

なんだろ?
理由はわからないけど、この数値に憧れてました。
でもね、気付いたらその数値を追い越し、現在は

165cm

7cmオーバーとなりました。
ヒールを履くと、170cmになっちゃう??

今もやっぱり憧れます。

158cm

柊さまを、可愛らしく見上げてみたい。
(柊さまと身長、あまり変わらないので…)



追記

TB送信(っていうのか?)してるんだけど、
なんだか飛ばせてないみたい。
なんでだろ?
やり方が間違ってるのかな?
それとも、FC2ブログからしか、飛ばせないのかな?
 * HOME *  次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
最新記事
(10/24)
(04/05)
(04/03)
(12/31)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:

年齢 * 33才
家族 * 柊(しゅう)さま(主人)
     蓮くん(小6兄)
     苺ちゃん(小4妹)
 4人家族です♪その他、ハムスターや金魚、虫達がいます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(08/19)
(08/22)
(08/24)
(08/25)
copyright © 2006 しあわせのひとつぶ all rights reserved.
* Powered by NINJAブログ
忍者ブログ * [PR]