忍者ブログ
日常にある、小さな『しあわせのひとつぶ』を集めて。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuzと名乗り、ここに居着いて半年ぐらい経つのかな?

ブログを書き始めたのは、もっともっと前のこと。



はじめてのブログは【ヤプログ】
テンプレートが可愛かったんだ

次のブログは【gooブログ】
お絵かき機能がついていて、たのしかった
絵文字も可愛かった
テンプレートもたくさんあったな。

次のブログは【seesaaブログ】
はじめて、テンプレートのカスタマイズに挑戦した。

次のブログは【fc2ブログ】
seesaaで出来なかったこともあり、引っ越した。
seesaaで得た知識でテンプレの編集をしたり、
足跡機能もよかったかな。

そしてここ【ninjaブログ】
fc2に不満があったわけでもなく、
引越し予定があったわけでもなかったんだけど
偶然知ってしまった。
アクセス解析で有名なninjatoolsで、ブログが出来ることを。
『ninnjaブログ』というネーミングも、
わたし的にはツボだったこともあり、開設。
しばらくはfc2の方も続けていたんだけど、一本化。
ここは、コメントのお返事が個別に出来るってところが、
他のブログにはない特徴で、気に入ってる点かな。


ハンドルネームも何度も変えたな。

もみじ・しおん・ひいらぎ・ゆず。

『ゆず』は4っ目。
引っ越すたびに変えてるって言うくらいの頻度だね。

植物が好き?
うん、そうかもしれない。

本当の名前が、自然とはまったく関係ない名前だから、
憧れるのかもしれない。



こんな感じで、ここに至ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう♪
元気そうでなにより♪

ちょっと具合が悪くて(鬼のカクラン!?)
訪問遅れてごめんね

また宜しく!

ぱぁる URL 2007/02/02(Fri)08:47 編集
Re:おはよう♪
来てくれてありがとう
こちらこそ、よろしくです<(_ _)>

引越しばっかり繰り返して、恥ずかしくなっちゃって、
連絡しなくなっちゃってごめんなさい。
でも、こっそり、時々だけど、見に行ってたよ。

誕生日の記事、ありがとう。
勇気の源になりました。
柚子@管理人 2007/02/03(Sat)22:50
やっぱり~♪
やっぱり!!そうだったのね~。
そうかな~?と思いつつ、でもいまいち自信持てなくて、
『はじめまして』って書いちゃった。ゴメン!
元気そうでよかった。
これからもヨロシクね!
メモル 2007/02/02(Fri)21:29 編集
Re:やっぱり~♪
来てくれて、ありがとう
こちらこそヨロシクです。

>『はじめまして』って書いちゃった。ゴメン!

わたしの方こそ、きちんと昔のHNを名乗らなかったこと
ゴメンナサイ。

突然蒸発して、突然再び現れることに申しわけなさを感じつつ、
でも、もう一度、会いたくなっちゃって。。。
ホントに、わがままばっかりです。ごめんね。
柚子@管理人 2007/02/03(Sat)22:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ 節分 * HOME *  インフルエンザ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新記事
(10/24)
(04/05)
(04/03)
(12/31)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:

年齢 * 33才
家族 * 柊(しゅう)さま(主人)
     蓮くん(小6兄)
     苺ちゃん(小4妹)
 4人家族です♪その他、ハムスターや金魚、虫達がいます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(08/19)
(08/22)
(08/24)
(08/25)
copyright © 2006 しあわせのひとつぶ all rights reserved.
* Powered by NINJAブログ
忍者ブログ * [PR]