忍者ブログ
日常にある、小さな『しあわせのひとつぶ』を集めて。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンスの中は、デニムの青。
モノトーンの白と黒。

そしてなぜか、アースカラーがやたら多いあたしです。

なんでかな?
気が付くと、ブラウン系とかベージュ系とかモスグリーン系の服ばっかり!

好きなのかな?
なぜかついつい、同じような色の服ばっかり買っちゃうんだよね。

小物はピンクやパープルが多い。
っていうか、好き。

ココも今は『藤色』だし、ちょっと前までは『桜色』だったでしょ?

 (もう少ししたら、『紫陽花色』にする予定だよ。
  紫陽花が咲くのを待ってるんだ。
  何色の紫陽花が咲くかな?)


今回のお題『好きな色』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピンク系
私は断然ピンク系が多いです。>洋服
ピンクと言っても、くすんだピンクとかサーモンピンクとかが好き♪それとエンジ色かな。
あとはカーキ色。それとペパーミントグリーンも好き!
黒・灰色もチラホラあるかな。
ボトムはジーンズばっかり(黒とインディゴブルー)。
メモル 2007/06/05(Tue)09:09 編集
★メモルへ
メモルはピンク系が多いんだ。
あぁ、そういえば、以前イラストを描いた時、メモルにはピンクのトップスを合わせたんだっけ。
あれは確か、あたしのセンスっていうより、誰かの言葉だったんだよ。
メモル自身だったか、他の人のコメントだったか、忘れちゃったけど。

ピンクはインナーなら持ってる!
トップスは地味目だし、ボトムはジーンズばっかり!
その分、インナーのタンスの引出しは、カラフルだったりするの(〃ー〃)
柚子@管理人 2007/06/06(Wed)23:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ おたまじゃくし * HOME *  口調
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
最新記事
(10/24)
(04/05)
(04/03)
(12/31)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:

年齢 * 33才
家族 * 柊(しゅう)さま(主人)
     蓮くん(小6兄)
     苺ちゃん(小4妹)
 4人家族です♪その他、ハムスターや金魚、虫達がいます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(08/19)
(08/22)
(08/24)
(08/25)
copyright © 2006 しあわせのひとつぶ all rights reserved.
* Powered by NINJAブログ
忍者ブログ * [PR]