忍者ブログ
日常にある、小さな『しあわせのひとつぶ』を集めて。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストも描きたいと思ってるんだけど、なかなかままならない

家に帰ってきてからは、もちろん夕食の支度などに追われて忙しいんだけど、一段落ついて『やろう!』と思っても、ここんとこ苺にパソコン占領されてんのよね。
netで『ぶつ森』のマイデザインを探しては、パソコンに向かってDSを一生懸命操作してるよ。

かといって、空いてる時間にやろうとしても、パソコンでお絵かきしてると、やっぱり苺が飛んでくる。
『あたしもやりたい!』って騒ぐか、パソコン操作しているあたしのふところに無理やりもぐりこんでくる。

じゃぁ、今、この時間にやれるか...っていうと、文字打つのがもういっぱいいっぱい。
疲れ果てちゃって、出来ないよ。

あぁ...スキャナー(っていうか、複合機?)欲しいなぁ...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコンの争奪戦はなかなか熱いですよね(笑
私の家ではそこまで激戦ではないのでなんとか。
最近は複合機も安くなりましたね。
スキャナーだけ持っていても、いざという時しか使わないので、複合機という選択も悪くないと思いました。
BBC URL 2007/06/19(Tue)02:04 編集
BBCさまへ
こんにちは!
どうもすみません、いつも亀レスで...本当に。

パソコン争奪戦は今もなお、続いております。
っていうか、わたしはもう、不戦敗...?戦っておりません。
もう、されるがまま...という状況です。

でも、複合機 欲しいです。
家電店で見て回っても、欲しさが募るだけなので見に行きません(;´▽`A``
パソコンも欲しい、デジカメも欲しい、ケータイも欲しい、、、
物欲がおさまりませんから...

うちのプリンタ、この前、写真紙(っていうんでしょうか?)にプリントしようと思ったら、
100mm以下の用紙にはプリントできません...って。
知りませんでした
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
柚子@管理人 2007/07/05(Thu)12:41
無題
yuzさん、私のブログに心のこもったコメントをいただいき、本当に有り難うございました。お言葉を有り難く頂戴いたしました。
これからも宜しくお願いします。
とよ爺 URL 2007/07/05(Thu)15:54 編集
とよ爺サマへ
こちらこそ、ありがとうございます。
だいぶのんびりしている人間ですが、こちらこそよろしくお願いします。
柚子@管理人 2007/07/29(Sun)17:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新記事
(10/24)
(04/05)
(04/03)
(12/31)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:

年齢 * 33才
家族 * 柊(しゅう)さま(主人)
     蓮くん(小6兄)
     苺ちゃん(小4妹)
 4人家族です♪その他、ハムスターや金魚、虫達がいます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(08/19)
(08/22)
(08/24)
(08/25)
copyright © 2006 しあわせのひとつぶ all rights reserved.
* Powered by NINJAブログ
忍者ブログ * [PR]