忍者ブログ
日常にある、小さな『しあわせのひとつぶ』を集めて。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に書いた県大会予選は、残念ながら敗退してしまいました(pω・。)

まぁ、何を言ったってしゃーないから言わないけど。

公式戦は、もう、おしまい。
あとは、○○cupとか小さな大会(なんか変な感じ)があるから、
ひとつでもいいから何か取ってください。



今日、夕食の支度をしてて、玉ねぎを切ってたら、爪切っちゃったよ(+_<)

左手の親指と人差し指。

危うく指切っちゃうところだったよ。

よかった・・・

・・・深爪くらいで済んで(^-^;



PR
また、1ヶ月以上あいてしまった・・・orz

でも、へこんでばかりいないで、【9月のこと】かいとこ。

9/1~7
 2学期の始業式に始まって、土日はやっぱりサッカー

9/9(火)
 PTAの運営委員会があったよ!
  運動会の打ち合わせとか、2学期の予定とか・・・
  やっぱり、委員長って忙しい・・・

9/13(土)~14(日)
 superGT観戦!!ツインリンクもてぎ』におでかけ
   
  (森の中からじゃなんだかわからない?

  実際に観戦してたのは、ダンナサマと蓮くんだけで、
  わたしと苺は『ツインリンクもてぎ』内にある
  『Hellowoods』で森林浴!
    
  わたしも苺も体力がなくてへとへと 
  だけど、楽しかったよ!
  森の空中回廊「クラーネ」もやったんだ!
  お値段的にもちょっと高いと思ったけど
  ちょーきもちよかったっす

9/21(日)
  一大イベント!運動会!!でした
    

  6年の蓮くんにとっては、小学校最後の運動会!
  去年は応援団としてがんばっていた蓮くん。
  とっても楽しかったらしいので、今年も応援団なのかと思ったら
  「やりたかったけど、俺、今年は放送委員だから放送しかできない」
  とのこと。
  そうなのか。応援団、かっこよかったから期待してたのにな。
  でも、放送委員もかっこよかったっす。
  実況なんかは、やっぱり大変そうでしたけど。
  声変わりはまだだけど、体に似合わず低い声の持ち主なので、渋いっ
  おかあちゃん、自慢の息子だぜよ!

  6年生見せ場の騎馬戦も、組体操も、凛々しくてかっこよかった~

  台風の影響の中、9/20(土)に開催を予定していた近隣の小学校は
  9/19(金)の時点で、軒並み9/21(日)に延期!
  うちの小学校はもともと21(日)開催予定だったので影響は少なかったけど
  他の小学校で先生をされている親御さんや、
  あるいは、お子さんが他の小学校に通っている先生方には
  本当に大変な一日だったことと思います。
  おつかれさまでした!

まぁ、毎週末&祝日にはもれなくが入ってたくらいで
記事にできるのはこの位かしら?

10/5(日)には4年生の 県大会予選があって、見事突破!!
6年生の予選は10/12(日)!!
4年生に続いて、がんばってほしいものです!
おかあちゃんたちも応援、がんばるから、きみらもがんばれ!!
さて、今日から2学期なわけだが

昨日のうちに『明日の用意をしとけよ』と、あれほど言ったのに
やっぱり今朝になってバタバタとするわけだ


おまえら…( ̄ー ̄メ)ピキピキ
先週木曜日に切りに行ったのだけど、ちょっと『変』で、
今日やっと、お直しに行けた♪

当初の予定より短くなっちゃったけど、
満足出来たのでヨシ♪

お直しなので、今日はタダだったし。

でも今日は、PTAのほうで当番あったり委員会あったりで
その中で美容院いったり…

くたびれたーーーーっっ(-.-;)



PC版のテンプレ、数日前にやっとアジサイver.を作って更衣。

でももう、梅雨明けちゃうよ~っっ
6月になり、衣替えの季節を迎えたので
こちらのテンプレも模様替え。

以前、作ったテンプレだけど。

桜バージョンと写真と配色が違うだけだけど、
こんなんでも、作るの大変だったな。

また、時間が出来たらゆっくり作りたいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新記事
(10/24)
(04/05)
(04/03)
(12/31)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚子
性別:
女性
自己紹介:

年齢 * 33才
家族 * 柊(しゅう)さま(主人)
     蓮くん(小6兄)
     苺ちゃん(小4妹)
 4人家族です♪その他、ハムスターや金魚、虫達がいます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/29)
(08/19)
(08/22)
(08/24)
(08/25)
copyright © 2006 しあわせのひとつぶ all rights reserved.
* Powered by NINJAブログ
忍者ブログ * [PR]